2006年04月14日

ちっこいアトム

これといって、何も無いここ数日。
アトムの仔犬時代(vol.1)を書こうかなとおもいます。

家にやってきたのはH12、12月20日でした。
当時の日記を見てみると、1.96`と書いてありますかわいい
幼い頃に犬を飼ってた とは言え、世話をするのは初めてに近い。
その頃の日記からは、少々神経質な私の様子が分かりましたたらーっ(汗)

今日は動画3連発ですexclamation×2
しかし、TVをそのまま映してるので、画像も悪く、
音声も入ってないと思います顔(泣)
ビデオテープの画像をPCに取り込むやり方が分からなくて・・・たらーっ(汗)
下ちいさいねハートたち(複数ハート)


下得意の首かしげるんるん


下この頃は,かわいかったなぁ顔(メロメロ)(今もね)



見づらいでしょ〜Bad
ごめんなさいねぇもうやだ〜(悲しい顔)
写真はそのうち載せますので、お楽しみにかわいい

ニックネーム 親分 at 20:02| Comment(11) | アトム仔犬時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする