2006年03月03日

愛用品〜其の2〜

耳イヤークリーナー右斜め下
            img10411161784.jpg
  「virbac(ビルバック)」の「EPIOTIC(エピオティック)」
これは、アトムが外耳炎になった時に使ったら改善ましたClap
効果にビックリしたのを覚えてます。それ以来、ずっとコレわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)シャンプー 其の1右斜め下
              sp05-74.jpg
    「ゾイック」の「ファーメイクシリーズ」
これは、試しに使ってみたら、「香りがいい」と言われ手(チョキ)
仕上がりもツヤが出てイイような気がしますわーい(嬉しい顔)
これの前は「ラファンシーズ」を使用してました!そちらもgoodですょGood


ぴかぴか(新しい)シャンプー 其の2右斜め下
            img10412128854.jpg
          「virbac」の「エピスース」
これは、アトム使用です犬(笑)お口が痒いので、これまた獣医さんのおススメで使い始めましたわーい(嬉しい顔)
香りもいいですねぇ〜るんるん
「virbacシリーズ」は沢山あるので、是非チェックしてみてはいかがでしょうかexclamation&question
             ↓
         img10411124278.jpg
        


位置情報私のおススメ(アトムの愛用品)ですが、すべてのワンちゃんに合うとゆぅわけではありませ
ん。
  それぞれ皆様のワンちゃんに合った物を使うのが一番ですね顔(笑)

ニックネーム 親分 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

愛用品

アトムが使用してる、皆様にもお勧めな商品を紹介しますぴかぴか(新しい)

まずは、餌エサ右斜め下
    2402.jpg
        犬WALTHAM(ウォルサム)のフード犬
アトムは口にかゆみがあるので、「スキンサポート」を獣医さんに薦められ、愛用してますわーい(嬉しい顔)他にもいろいろな種類が(もちろん猫用も)あります手(チョキ)

ニックネーム 親分 at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする