2006年03月25日

恋の予感!?

今日は午前中にゴールデンのお客様はさみ
午後から新規のダックスが来ました〜るんるん
(私はトリマー免許持ってるので、依頼があればトリミングしてるんです手(チョキ))

ぬぅおexclamationゴールデンのカメラ撮るの忘れてしまったーふらふら

アイちゃんママの紹介で来てくれましたわーい(嬉しい顔)
下
画像 136.jpgチョコちゃんですかわいい

アトムとあいさつしてみる事にるんるん
(アトムは去勢してないので、お顔だけのご挨拶)
画像 135.jpg
2匹共イイ感じにあいさつしてました顔(イヒヒ)
うん、うん、いいね〜グッド(上向き矢印)親分うれしいよ顔(笑)

ひらめき綺麗になって、ワンコ達のご家族にも喜んでもらえるひらめき
これがとってもうれしい事なんですぅ顔(笑)
ワンコ達もなついてくれるし犬(笑)
「店出したら?」と、よく言われるのですが、
現実は難しいですね・・・顔(汗)

おっとexclamation語ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日のアトムは・・・
画像 132.jpgなんかちょ〜だい
こんな感じです犬

ニックネーム 親分 at 18:04| Comment(10) | 今日のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

マロンちゃんとアイちゃん

   美容院美容院の看板娘美容院

200603021225001.jpg
マロンちゃん次項有アトムがベタ惚れ中の女の子です揺れるハート
ばっちりカメラ目線ありがとうかわいいモデルさんだねっ顔(イヒヒ)
ママさん、美味しいお水ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

   喫茶店お店屋さんの看板娘喫茶店

200603021243000.jpg
アイちゃん次項有小さくて可愛い女の子ハートたち(複数ハート)
大きい目に見つめられたら、なんでも許しちゃいそう顔(メロメロ)
(ちなみに手(パー)はマロンちゃんのママの手(パー)です犬(笑))

ニックネーム 親分 at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

あやめちゃんとすみれちゃん

     桜春なのでスッキリとはさみ
200603011437000.jpg
     やっと2匹でこっち向いてくれましたあせあせ(飛び散る汗)   (犬掲載承諾済)   
 

200603011450001.jpg
すみれちゃんハートたち(複数ハート) 正面からのショットは全てピンボケでしたもうやだ〜(悲しい顔)

200603011436000.jpg
あやめちゃんハートたち(複数ハート)  おっとり感が好きですぴかぴか(新しい)
今日はいつもより甘えん坊な2匹でした顔(イヒヒ)可愛いわぁ揺れるハート


ニックネーム 親分 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

マルちゃん

ファーストフードパン屋さんの看板娘ょファーストフード

200602281224001.jpg
     可愛いねぇ黒ハート(犬掲載はママさんに承諾済み)


200602281227000.jpg
次項有マルちゃんのママさんへ
いつもパンありがとうございますわーい(嬉しい顔)早速おいしく頂きましたGoodアトムも大好きで、危うく私の手(パー)まで食われるところでしたあせあせ(飛び散る汗)

まるちゃん33日はお誕生日ですね、おめでとうバースデー 8歳には見えない、お若いゎ顔(笑)
これからもよろしくねぴかぴか(新しい)

ニックネーム 親分 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする